2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ! Best now! 1回目 凛「凛が主さんと一緒に暮らすわけがない!」

ここから下はコメンタリーです。読んでる時間ない又は面倒くさいと思った人は下の読んでいただければ嬉しいです。 ?1「6回目か~丸1週間ぶりだな~」 ?2「ところであなたは誰?」 ?1「ワスレチャッタノ、凛ちゃん?」 凛「だってプログは1週間ぶりだし…

ゆまのラブライブ史 ~Moment ring~

6月21日の2回目の更新ですね 6月19日でラブライバーになって半年がたちました。 他のライバーさんとかと比べた短いかもしれないです。 もしかしたら初めてという人がいるかもしれないという人がいるかもしれいので軽く「ラブライブ」がどんなものか紹…

ラブライブ! Best now! 寝そべり紹介 No1

6日ぶりです 事情により1週間近くの更新となってしまいました。 我が家の寝そべりを紹介したいと思います! ついでにラブライブ知らない人でも見て興味を持っていただければと思います! 今日は自分の押しキャラ凛ちゃんと真姫ちゃんを紹介したいと思います…

これからのsomedayアンケート 結果発表

3回目となりました! 【これからのsomedayアンケート】集計を発表したいと思います! 【これからのsomedayアンケート】とは? 疑問に思われる人が多いと思われると思います(まだ少ないか・・・) 由来は歌詞にある悲鳴的な部分からとってます。 ↓この部分 …

プログ第2弾ですね~ 読んでいただければ嬉しいです! ツイッターにて前から開催していたアンケートの結果を発表したいと思います。 結果は以下の通りとなります。 ・学年人気ランキング 1年生 1位りんちゃん 2位かよちん 3位まきちゃん 2年生 1位ことりチュ…

よろしく!

プログ始めました!よろしくお願いします!