これからのsomedayアンケート 結果発表

3回目となりました!

これからのsomedayアンケート】集計を発表したいと思います!

これからのsomedayアンケート】とは?

疑問に思われる人が多いと思われると思います(まだ少ないか・・・)

由来は歌詞にある悲鳴的な部分からとってます。

↓この部分

・穂乃果(こっちこっちー!え?あっち?えぇ?こっちだよぉ!
え?あっち?えぇ?どっち~!?わああああああああ!)
・海未(え?そっち?どっち?ちょっ!ちょっと、
どっちかハッキリしなさいよ!わああああああああ!)
・ことり(え?こっち?あれっ?あっどっち?あれ?こっち?
あっち?こっち?あっちょちょっわああああああああ!)
・凛(えっこっちだよぉ!ちーがーうーよー!いやこっちだって!
え?えぇ?わああああああああ!)
・花陽(あぅ、どっち?あぅ・・・うわっ危なっ・・・あぅ・・・
あぁたすけてえええうぅ・・・わああああああああ!)
・真姫(何言ってんのよこっちよー!だからこっちだってばー!
ねえ・・・わああああああああ!)
・にこ(えぇ?にこはこっちだと思うんだけどなー?
ちょっと聞いてんの?わぁ、わああああああああ!)
↑この部分

正直思い付き(笑)

えりちとのんたんいない・・・

そこは気にしてはいけない!以下結果です↓↓

 

 

No1ラブライブサンシャインのキャッチコピーは?

みんなで叶える物語 50

みかんで叶える物語 50 8票

↑第1回目だったのとスクフェス感謝祭の後だったので丁度いいと思い、行ってみました。

 

No2ラブライブの曲にセンターが決まってない曲がある?

皆センターていうくらいなんだしあるだろう 78%

あった気がする・・・ 22% 9票

↑電車の中で思いつきで行ってみました。

 

No3、4一番人気は?

1位りんちゃん 32%

2位エリーチカ 27%

3位ことりチュン 21%

4位にこにー(推定)

5位のんたん 20%

No4↑ 111票

No3↓ 25票

6位かよちん 36%

7位ンミチャン 24%

8位まきちゃん、ハノケチャン 20%

 

↑以前人気アンケートした続きです。No4でRTしてくれた方がいたので、アンケートに票が多く入りました。YUMA LIVEの中で史上初の3桁台です。ありがとうございます。

 

No5、スクフェス「夜空は何でも知ってる」をどこで周回すべき?

1位、Extra 93%

2位、Hard 7%  14票

スクフェスですね。今までほとんどHardでプレイしてたのでExtraで回っていいか迷いました。アンケートの結果これかもExtraで回ろうと思いました。音ゲー苦手でスクフェスすごい下手です(ガチで下手です)

 

No6、ポケモンサンムーン御三家誰選ぶ

1位、ことりチュン 67%

2位、シャイニー 33%

3位、イミワカラナイ 0% 6票

ポケモンが今年の秋新作発売の為行ってみました。興味本位です。

 

No7、のんたんを1位にせよ!

1位、1番上ののんたん 59%

2位、上から2番目ののんたん 20%

3位、上から3段目ののんたん 13%

4位、一番下ののんたん 8% 128票

↑のんたん誕生日近かった行いました。No4のアンケートの票数超えました!!

ネタで作ってみたんだけど・・・

 

No8、1位凛ちゃん2位エリーチカ3位ことり(・8・) 4位にこにー5位のんたん6位花陽 7位ンミチャン8位ハノケチャン、真姫ちゃん 問題ないよね?

おけおけ 53%

もう一回アンケートやり直そうか・・・ 47% 19票

↑No3、4アンケー人気アンケートしましたがもう一度行おうかと思いました。

なんだかんだもう一度という意見が多いので~

 

No9、ワシワシされるならどこ?

1位、おっ○い 64%

2位、レb・・・なんでもない 13%

3位、手羽先 12%

4位、脇 11% 76票

↑のんたん誕生日だったので行いました。レbとはナタ先生の漫画のネタから来てます。毎日漫画を楽しくませていただいてます。

 

以上結果です。

投票してくれた方、RTしてくれた方ありがとうございます。

RTしてくれた方にはパソコンのアカウントでフォローします。

共に大好きなラブライブを盛り上げていけたらと思います。

ラブライブ!Best now!】もよろしくお願いします。