ラブライブ!サンシャイン! aqoursの足し算 考察

 

私はとりあえず、2話まで観ていて感想がまだ書けていないです。

ドラマCDとか踏まえての考察です

 

①高海千歌→穂乃果の妹版+海未ちゃんの作詞?(未定)

 

②桜内梨子→海未ちゃんの怖い顔+真姫ちゃんのピアノ+のんたんの引っ越し

 

③松浦果南→エリーチカのポニーテール、まとめ役+運動ができる海未or凛

 

④黒澤ダイヤ→エリーチカの生徒会長、ポンコツ+矢沢にこのアイドルオタク要素+ことりの鳥要素(ペンギン)

 

⑤渡辺曜→ことりちゃんオーラ、衣装作り、鳥要素(カモメ)+運動している海未ちゃん

 

⑥津島善子→ことりちゃんの鳥要素(カラス?)+にこちゃんレベルの痛さ+のんたんの不幸なったバージョン+超能力者?(予想)

 

⑦国木田花丸→文化系の凛ちゃん

 

⑧小原鞠莉→のんたんの胸大きさ1位+エリーチカの混血+真姫ちゃん金持ち

 

⑨黒澤ルビィ→かよちんのアイドルのあこがれ、人見知り

 

今のところ、こんなかんじですかね~

なにかあり次第更新したと思います。