プログ第2弾ですね~

読んでいただければ嬉しいです!

 

ツイッターにて前から開催していたアンケートの結果を発表したいと思います。

結果は以下の通りとなります。

・学年人気ランキング

1年生 1位りんちゃん 2位かよちん 3位まきちゃん

2年生 1位ことりチュン 2位ハノケチャン、ンミチャン

3年生 1位にこにー、のんたん、エリーチカ

 

1年生はりんちゃんが多かったですね。りんちゃん推しと繋がっいたので多かったです。

2年生は流石にことりチュンが多かったです。ことり人気恐るべし・・・

ハノケチャン、ンミチャン0票・・・

3年生は3人とも同率1位です。なぜか1人1票しか入らなかった・・・私の人望に問題あることを思い知りました・・・

なんかひどいアンケートでした・・・

 

3年生にもう一度だけアンケートを行いした!

結果はエリーチカ(34%)、にこにー(34%)同率1位!3位なんと・・・のぞち(32%)

合計35票

のぞちって誰やねん!返信でエリーチカとのぞみとのコンビと言われましたがうちミスです。よくあるので・・・すみません(-_-;)

密かに行われていたにこにー(3票)vsことりチュン(4票)、人気アンケートしてました!

ことりチュンの勝ちです!

 

・揉んでみたいμ'sメンバーは?ワシワシ

1位かよちん(40%) Cカップ 2位まきちゃん(25%) Bカップ 3位エリーチカ(20%) Eカップ 4位にこにー(15%) Aカップ 20票

Cカップがちょうどいいということかな (笑)

 

高田純次ラブライバーになる!?

ならないおー(62%)

大歓迎(38%)13票

じゅん散歩という番組がありましてアンケートしました

 

moment ringと僕光聞ける?

耐えられないという人が多いです

結果見つからなかった

 

以上です

投票してくれたありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!