普通に簡単に自己紹介

 ラブライブ!Best now!でわかりづらいだろうと思って書きました。

読んでくれたらうれしいです。

 

名前→ゆま(ニックネーム) 女じゃなく男なんですよ

年齢→22歳

誕生日→12月19日 いて座 「いつ行く」と覚えると良い

身長→170㎝

血液型→かよちんと同じ あまり気にしないようにしてる。

好きな食べ物→ラーメン

嫌いな食べ物→わさび

趣味→アニメ趣味

推しキャラ→凛推し

ラブライバー歴→半年 ファイナルから入りました。

寝そべり歴→3か月

職業→ニート

来世の夢→2次元の美少女キャラ

人称→俺 時々私(Twitterは誰が読んでいるかわからないので私で通してます。)

 

Twitterもやってるので気楽に気軽に絡んでください。

稚拙な文章ですが今後とも寝そべりとの妄想コメンタリーを読んでいただきありがとうございました。

ブログを通じていろいろな人と交流できたらなと思います!

気軽にコメント等残して頂けるとうれしいです。

Twitterでもこちらも気軽にフォロー等して頂けるとうれしいです!

ゆまで検索すれば出てきます。