ラブライブ! Best now! 1回目 凛「凛が主さんと一緒に暮らすわけがない!」

 

ここから下はコメンタリーです。読んでる時間ない又は面倒くさいと思った人は下の読んでいただければ嬉しいです。

 

?1「6回目か~丸1週間ぶりだな~」

?2「ところであなたは誰?」

f:id:yumalive:20160628144050j:plain

?1「ワスレチャッタノ、凛ちゃん?」

凛「だってプログは1週間ぶりだし~、「ラブライブ!Best now!」なんて6月9日以降2回しかやってな~い。しかも50なんて合成的なものだし~」

参照Twitter YUMALIVE byゆま

?1「そうだったね・・・。ごめん。そういや凛ちゃんと会うの1週間ぶりだったわ・・・」

凛「ところであなたは誰?」

〇写真A

f:id:yumalive:20160628144145j:plain

?1「せやな、6回目でプログでの自己紹介まだだったね。俺の名前は”ゆま”。」

凛「"ゆま"ちゃん?女の子?」

ゆま「いい質問だ!実は男の子です。ゆまっていうのはニックネームね。ゆまさんって呼んで」

凛「わかったにゃあ!」

ゆま「どんどんわからないこと質問して!」

凛「ゆまさんは高校生?」

ゆま「高校生ではありません。22歳です。今なんだかいろいろあってニートしてます。設定では17歳の女子高校生です。」

凛(なんか、にこちゃんと同じ匂いを感じるにゃあ・・・なんか適当に質問してみよう。)

「敬語使ったほうがいいですか?」

ゆま「使わなくて大丈夫だよ」

凛「誕生日はいつ?」

ゆま「誕生日は12月19日。覚え方は「いつ行く」と覚えるといいだろう。真姫ちゃんの誕生日の4か月前。ビーチボーイズGTOに主演した俳優反町隆史と同じな。」

f:id:yumalive:20160620233123j:plain

凛(誕生日を説明したにゃ)

「血液型は何型?」

ゆま「血液型は・・・かよちんと同じ・・・。あんまり気にしないようにしてる・・・」

凛(かよちんと同じってことはBだにゃあ。なんかわかる気がする・・・)

f:id:yumalive:20160628145601j:plain

「好きな食べ物は?」

ゆま「ラーメンかな。いつかラーメン巡りしたいなと思ってる。」

f:id:yumalive:20160628145937j:plain

凛「一緒に!今度食べに行かないかにゃあ!」

ゆま(デートお誘いかな!)

凛「かよちんと真姫誘って!4人で!」

ゆま(4人かー。4人でデートでもいいか。)

「今度4人で行こう!」

凛「嫌いな食べ物は?」

ゆま「わさび。寿司屋ではいつもさび抜き!苦手。」

凛「趣味は?」

ゆま「アニメ関係だね。ラブライブが好き。」

f:id:yumalive:20160621175055j:plain

凛「いつも応援ありがとうにゃ!!質問は・・・もうないにゃ」

ゆま「凛ちゃん、これから長いこと一緒に暮らしていく大丈夫かな。」

凛「え!?いきなりな、な、何をいってるのですか?」

ゆま「だって、本当のことだし・・・」

凛「破廉恥です・・・」

ゆま「凛ちゃん?」

凛「いやあ、今日もいい天気やな。」

ゆま「埼玉の天気は曇っていて天気悪いよ」

凛「パンがうまい」

ゆま「凛ちゃんパン食べてないじゃん」

凛「あはははははははははははははあははっははははっははははっはははh」

ゆま「凛ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!」

「凛ちゃんが壊れたところでここでお終い。170㎝と155㎝とのコメンタリーは以上!!!」

凛「凛、ちっちゃくないよ!!!」

ゆま「それもうラブライブじゃないよね」

後で頭を撫でて落ち着きました。

f:id:yumalive:20160628144346j:plain

 

お終い テレテッテテー♪

 

↓凛これが主さんことゆまさんにゃあ

名前→ゆま(ニックネーム) 男だよ

年齢→22歳(女子高校生設定)

誕生日→12月19日 いて座 「いつ行く」と覚えると良い

身長→170㎝

血液型→かよちんと同じ あまり気にしないようにしてる。

好きな食べ物→ラーメン

嫌いな食べ物→わさび

趣味→アニメ趣味

推しキャラ→凛推し(凛推し)

ラブライバー歴→半年 ファイナルから入りました。

寝そべり歴→3か月

来世の夢→2次元の美少女キャラ

人称→俺 時々私(Twitterは誰が読んでいるかわからないので私で通してます。)

f:id:yumalive:20160628144910j:plain

 

 

今更ながら自己紹介、遅れてすみません。

Twitterもやってるので気楽に気軽に絡んでください。

稚拙な文章ですが今後とも寝そべりとの妄想コメンタリーを読んでいただきありがとうございました。

ブログを通じていろいろな人と交流できたらなと思います!

気軽にコメント等残して頂けるとうれしいです。

Twitterでもこちらも気軽にフォロー等して頂けるとうれしいです!

ゆまで検索すれば出てきます。

第2回も投稿したいと思っているのでお願いします。