ラブライブ! Best now! 寝そべり紹介 No1

6日ぶりです

事情により1週間近くの更新となってしまいました。

 

我が家の寝そべりを紹介したいと思います!

ついでにラブライブ知らない人でも見て興味を持っていただければと思います!

今日は自分の押しキャラ凛ちゃんと真姫ちゃんを紹介したいと思います!

 

〇星空 凛(ほしぞら りん)

f:id:yumalive:20160620212012j:plain

・誕生日 11月1日

・身長 155cm

・血液型 A型

・好きな食べ物 ラーメン

・嫌いな食べ物 魚

・趣味 スポーツ(陸上系)

・コール「にゃんにゃんにゃーん」→「にゃんにゃんにゃーん」

・センター曲 「Love wing bell

                         「Hello,星を数えて

・これからsomedayアンケート 1位

・いつも明るくて元気ハツラツ!本当は可愛い女の子になりたいけど仲間達に励まされて「新しいわたし」に変身し輝くようになりました!!!

・追加

①男嫌い

スカートをからかわれたことがあり、嫌いだそうです。1日1回頭を撫でて、「凛ちゃん可愛いよ!抱きしめちゃいたい!って思うくらい可愛いよ!」っと言ってあげれば懐きます。これはSSとかにたくさんあがってる気がします。

②将来の夢、可愛いお嫁さん

凛ちゃん回以降の凛ちゃんはまたウェンディングドレスをまた着たいと思ってるはず。男嫌いなのに矛盾してるやん!それでもウェディングを着たいみたい!私と結婚すr・・・凛ちゃん厨に刺されそう・・・

 

まだSID読んでないから、これ以上は厳しいです・・・

思い付き次第更新したです。 

 

〇西木野 真姫(にしきの まき)

f:id:yumalive:20160620233123j:plain

・誕生日 4月19日

・身長 161cm

・血液型 AB型

・好きな食べ物 トマト

・嫌いな食べ物 みかん

・趣味 天体観測

・コール「真姫ちゃん可愛い?」→「かきくけこ!」

・センター曲 「Music S.T.A.R.T!」

                         「愛してるばんざーい!

・これからsomedayアンケート 8位
・病院を経営している両親がいて、裕福な家庭に住むお嬢様。クールでプライドが高いキングオブツンデレ!ピアノが弾けてμ'sの曲の作曲をしている。

・追加

サンタさん以外信じてること

真姫ちゃんの可愛いところといえばサンタを信じてるところです。そんな真姫ちゃんがまだ信じてることが多そう・・・考えてました。「キスすると子供が産まれる」→医者の娘としてどうなの?「お化け」→夜の学校で七不思議回の時、びびってにこちゃんおいて逃げたことあります。(SID)「天国と地獄 悪いことすると地獄に落とされちゃう、いいことすると天国に行ける」→大抵の人は信じてると思うけど、真姫ちゃんなら信じてると思う。「雷にへそ取られちゃう」→これも多分信じてる。「ドラえもんが22世紀になったら出てくる」→これもありだな!真姫ちゃんパパ、サンタがいることを真姫に刷り込ませてくれてありがとう!!

 

これ以上です

 

またプログを更新するのに時間かかってしまうかもしれないと思いますが読んでくれたら思います。